NEWS

米倉涼子恋人イケメンアルゼンチンダンサーは誰?名前や年齢、経歴を調査!

ご機嫌いかがですか?
cocaです。

米倉涼子さんの新恋人が発覚しました!
なんと!アルゼンチン人!

一体どうやったらそんな国の人と知り合うの?!
一体どういう職業の人なの?!
一体どんな顔をしているの?!

色々と気になったので調査してみました。

あわせて読みたい
米倉涼子新恋人ダンサーのレッスンが受けたい!タンゴ教室の住所や料金を調査!ご機嫌いかがですか? cocaです。 米倉涼子さんの新恋人がアルゼンチンタンゴのダンサーで、米倉さんはプライベートレッスンを受け...
スポンサードリンク

米倉涼子・新恋人~ゴンサロ・クエッショ~プロフィール

  • 名 前:ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)
  • 1983年か1984年生まれ
  • 年 齢:36歳(2020年1月28日現在)
  • 出身地:アルゼンチン ブエノスアイレス
  • 職 業:ダンサー、振付師、タンゴ講師
  • 所 属:タンゴ ポルドス、Efecto Tango Studio(エフェクトタンゴスタジオ)

 

名前の読みが難しいですね。
英語とは全く違ったスペルになるのですね。

ちなみに、アルゼンチンはスペイン語を話す国ですが、アルゼンチンでは「アルゼンチン語」と言われるくらい独自の言い方や単語が使われているそうです。

米倉さんもスペイン語を話されるそうですが、もしかしたら「アルゼンチン語」になっているかもしれませんね(笑)

また、ゴンサロさんの年齢は米倉さんより8歳年下の36歳です。
え?!マジ?30代には見えんぞ?

と、年齢を聞いた時思っちゃいましたよね。
(ついさっき、『CAST』で年齢を言ってたのを聞きました。)

まあ、東洋人は西洋人からビックリされるほど童顔なので感覚がかなり違うだけで、世界基準の36歳はこんな感じなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ゴンサロ・クエッショの経歴

2005年にタンゴ講師として招聘され初来日されました。
20歳か21歳ですよね?
そんな若さで日本に招聘されるなんてかなり若いころからタンゴをやってらっしゃったのでしょうか?

そしてその翌年にはタンゴダンス世界選手権で3位になります。
日本での講師経験もこの大会に活かされたりしたのかもしれません。

そしてミゲル アンヘル ソット、マリオ モラーレスらに師事。
ブエノスアイレスで有名なタンゴハウスでたくさんのステージ経験を積みます。

また、世界的に有名なタンゴカンパニー(これがタンゴ ポルドス?)に所属し、アルゼンチンをはじめニューヨーク、ロンドン、東京、ローマ、ベルリン等世界各地にてショーに出演。
ワークショップも世界各国で精力的に開催していらっしゃるようです。

ダンサーとしてだけでなく、振付師としても活躍中で、日本で放送されたCMの振付も担当しました。
全然知りませんでした(当たり前か)

かなり情熱的なCMに仕上がってますね!

そして、現在は東京にあるエフェクトタンゴスタジオにてタンゴ講師をされています。

ここで1年以上前に米倉さんに出会い、プライベートレッスンを通して親密になっていったのです。

ゴンサロ・クエッショ氏ってどんな人?

新恋人発覚を掲載した『女性自身』によると、ジョニー・デップ似のイケメンとか。

いやいやいやいや、ジョニデ似とか言う?
ジョニデファン怒ってくるでーー!って思いましたが...

 

あら!マジで似てる!!

↑この写真だともって似てますね!!

そして、身長168cmでこの日は7~8cmのヒールの靴を履いている米倉さんと並んでもまだだいぶ高い感じのする高身長です。

180cm以上あることは間違いないですよね。

イケメン・高身長とかどうよ!!

そして、気さくで明るい性格だそうで、タンゴ教室の生徒さんにファンも多いのだとか。

さらには、そのタンゴ教室の生徒さん達も米倉さんが個人レッスンを受けていること、ましてやゴンサロさんとお付き合いしていることなんて全く知らなかったそうです。

米倉さんが来ていることがバレない様に配慮されてたんでしょうね。
慎重さや思いやりの心を持った人柄がうかがえます。

また、タンゴはかなり体を密着させたり、女性はパートナーの男性に体重を預けたりするそうです。
信頼関係がないとちょっと怖いですよね。

米倉さんは1年以上レッスンを受けているとか。
完璧に信頼できる間柄なのでしょう。
ゴンサロさんはだいぶ年下だけれど、頼りになるタイプなんだと思います。

スーパーでお買い物をしている姿も、ゴンサロさんがかごを持っている姿も、「仲睦まじい」の見本みたいです。
国語辞典の参考写真とかになりそう(笑)

そして、ゴンサロさんは言うまでもなくセクシー

写真を見てもそうですが、タンゴを踊っている姿はめちゃくちゃセクシーですよねー。

スポンサードリンク

米倉涼子とゴンサロ・クエッショのダンス動画

米倉さんと踊っている動画もありました。

スーパーのお買い物姿もお似合いでしたが、このダンスをしている姿もとっっってもお似合いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

米倉涼子恋人イケメンアルゼンチンダンサーは誰?名前や年齢、経歴を調査!まとめ

  • 米倉涼子さんの新恋人はアルゼンチンタンゴのダンサー・講師
  • 名前は ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)
  • ジョニー・デップ似で高身長
  • 1年以上のお付き合いでかなり親密そう

 

米倉さんといえば会社経営の男性との離婚歴があります。
会社を経営しているといっても一般人。分かり合えないところがあったのかもしれません。

ブロードウエイなどでも活躍する米倉さんには、ゴンサロ・クエッショさんのように世界規模で活躍している人の方が合っているような気がします。

外国で生活や仕事をすることの楽しさや辛さなんかを分かち合えるんではないでしょうか?

このままいいお付き合いが続いて、ゴールインなんてことになったらよいですよね!!
リア充爆発しろ(あ、心の声が)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

では、また。
ごきげんよう。

スポンサードリンク